本日7月7日(日)、TKPガーデンシティ仙台で行われた明治学院大学One Day Campus in 仙台、無事終了しました。足下の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。
大学紹介1
大学説明
受付1
 受付 明学の在校生が担当します。
学生相談
鎌田さん相談4改
個別相談 仙台出身の学生、大学スタッフが対応しました。
上の写真、左が英文学科2年志賀さん(東北学院高校)、右が教育発達学科1年鈴木さん(尚絅学院高校)
下の写真、左が法学部グローバル法学科2年鎌田さん、右が英文学科1年渡辺さん(二人とも仙台二華高校)
英語相談
 有名英語講師の寺島よしき氏による英語講座が行われ、終了後個別相談も行われました。
鎌田さんトークライブ1改
在学生によるトークイベント 鎌田さんの自己紹介
鎌田さんトークライブ3改
留学準備講座の写真が投影されています(よく見るとバル法生には知った顔が沢山写っています)。
グローバル法学科では2年次秋学期の留学科が必修で、全員留学します。その準備のために1年から2年春学期まで留学準備講座という必修科目があります。直近の留学準備講座はこちら(リンク:第2回留学準備講座)から。

鎌田さんも秋から留学に出発します。

さて、次のワンデーキャンパスは次の日曜日7月14日、静岡です。
法学部からは消費情報環境法学科4年橘田樹君(浜松南高校)が参加します。
多くの皆様のご来場をお待ちしております。

※写真は、アルディート株式会社岡本様からご提供いただきました。記して感謝いたします。